吐き出せ!一滴残らずな!

26歳薄給の社畜が脱サラの為に奮闘するブログ

俺が本を出すとしたら

イデアが一つある

 

名言っぽいプラス架空の人名 著 もしくはラジオネームという設定で

わかりにくいので例を  説得力がない名言

イメージは お前が言うなみたいな

 

「お金は大事 愛よりな。」

 社会のチンカス  「気づいたらスロ」より抜粋

 

「優しさとは相手を許すことだ」

 偽善者  「DVが止まらない」より抜粋

 

「社会人なら働け! それがおとなってもんだ」

 ベテランニート  「かじれるスネは骨までかじれ」より抜粋

「酔わしてやる。そんな奴は俺が殴る!」

 歩くアルコール 「女は飲ましてなんぼ」より抜粋

 

「私はあなたのことをいいと思ってるけど

ほかの人がね・・・」

私って美人  「潰す絶対に!」より抜粋

 

「虫にだって命があるんだ!

 命を大切にしろ!」

  すぐさま殺虫剤  「社会のゴキブリ」より抜粋

 

「男ってやだーすぐそういうこと考えるじゃん」

私ってモテる 「あーんまた濡れちゃった」より抜粋

 

「俺の仲間に手を出すな!」

 海賊王になりたい   「仲間ってどこにいるの?」より抜粋

 

「清々堂々勝負しろ それが男だ!」

トバッキー    「八百長常習犯」より抜粋

 

「我慢しろ、さすれば道が開かれる」

淫乱チンコ 「はっとしてピュっ」より抜粋